Fuck the BlackCompany

40歳以上の老害とブラック企業の撲滅運動中

東京都民ですが、塩村議員は早く謝った方が良いと思う

 

塩村都議への性差別ヤジ 日本の女性は生ぬるい(木村 正人) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

この事件は最初からきな臭いなーと思っていたけど、

これ以上こんなねつ造事件で議会を止めるのは如何なものかと思う。

都議会をおもちゃにするんじゃないよ!

 

 

■1.鈴木浩章議員は「自分が結婚した方が良い」なんて言ってないよね?

完全にねつ造ですよね?

問題部分の動画はいくつも挙っているけど…(以下一部)



あれ?「みんな結婚した方が良い」って聞こえるよね?

 「自分が(塩村議員が)結婚した方が良い」なんて言ってないよね?

何で各局の字幕では「自分が結婚した方が良い」って出てるの?

おかしくないか?

 

■2.「産めないのか?」という発言について

誰も聞いておらず、どこの局も発言のあった部分について証拠音声もVTR流さないよね?

どこの誰が言ったの?

もちろん、「産めないのか?」などという発言があったとしたら

確かに許されることではないと思うよ。

だけど誰が言ったの?

質疑のフルバージョンを見ても発言はどこにもなかったよ?

 

 

 

 ■3.これ以上、都議会を荒らすのは止めて頂きたい

たった一人の議員の思い込みとも思われる内容で、

これ以上都議会を荒らすことに何の意味があるのでしょうか?

マスコミからしたら面白いでしょうね。

「女性」という看板を手に入れて騒ぎ立てたいのでしょうから。

ですが、単純にいち都民としてお伺いしたいのですが、

塩村議員がこの問題について本気で取り組む意味とゴールは何なのでしょう?

私には生産性が何一つ無い時間に思えます。

この問題の解決方法は一体何なのでしょうか?

その解決に至る時間や金、人などのリソースはどれくらい必要なのでしょうか?

この問題を解決すると誰が得で、誰が損なのでしょうか?

政治家、都議会議員として公共の場を私怨の解決の場にしないで頂きたい。

徹底的にやるなら日本国には「裁判所」という機関がありますので、

そちらで思う存分に問題解決してはいかがでしょうか。

これ以上続ける姿勢というのであれば、私はいち都民として貴女に対して

上記の内容の説明を求めます。